アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月ほどの彼氏について。
仕事が忙しいといって3週間ほど会えていない上LINEも淡白で数日おきに1通な彼にイライラしてしまっています。付き合う前、直後はかなり熱烈で、そこに絆されて付き合ったのでなおさら急に変わった態度に不信感を感じています。冷めたんだろうなあ、別れたいけど自分から切り出すのがめんどくさくてわたしから言うように仕向けてるのかなあと感じていますが、どこかで本当に忙しくてLINEをする暇もないのだと信じたい自分もいます。(とはいえ不安すぎて見つけ出した彼のインスタはしっかり更新されています…)

おかげでメンタル不安定で気持ちの浮き沈みも激しいので自分のために決着をつけたいと思ってます。下記の文章を送ろうと思うのですがどう思いますか?こう言った方がいい等あれば教えてください。添削でも助かります

「ほんとうに忙しいだけなら面倒臭いこと言ってしまって申し訳ないけど、気持ちが変わったならそれでいいから言って欲しい」

A 回答 (3件)

私も正に同じ状態です。

お付き合い3ヶ月も。
何なのでしょうね、私の彼は建築系の為不規則ではありますし休みも少ないのは知った上でしたが、初めはアプローチが凄くこの人ならって思いました。
会うのは月一です。貴方は遠距離?とかですか?一喜一憂疲れますよね。自分の気持ちに素直になって見つめ直してみて下さい。自分の気持ち次第では心の余裕が出てきたり。しばらく知らないふりをして自分の時間を楽しんでみては?私は今その状態です。離れたくないから。好きだから。結論を早く出さなくても良いのでは?
    • 0

こう言って下さい 

『 初めて会った時より 今の私が嫌いになりましたか? 1週間だけ 待ちます 連絡が 無かったら 連絡先を 削除して さよなら したいと思います 貴方とは 縁が無かったと 諦めます 』 

これだけで いいですよ 。

貴女が振られる事にも なりませんし 

彼が 貴女に対する本性も確認する事も出来ます。

1週間 に するか何日に設定するかは 

貴女が いいと思う日数で決めて下さいね 

☻ コツは 彼を " 追ってる心境 " を出さない事です。

【 あんたみたいな 男 いつでも別れてやるぜ ! 男は ゴマンと居るんだからな! 】

感 を ちらつかせて下さいね☻

男も女も 追ったら 必ず逃げます。
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?

一日を終えるたびに、あなたは、前に進んでいるんですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0