dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

記憶が正しければ3、4年くらい前にツイッターで結構バズっていたイラストの投稿だったと思うのですが
高校生のカップルが喫茶店の中で互いに向かい合って窓際の席に座っていて、テーブルの上にはコーヒー2つのみが置かれていて、別れようと話をしていて女子のほうは顔に手を当てて涙を流して悲しんでいて、男子の方は俯いて悲しんでいるというイラストと
そのカップルが出会って間もないときに同じ喫茶店の同じ席でテーブルの上にはパフェやスイーツなどがあり、互いに楽しげに微笑みながら談笑しているというイラストを上下に対照していて

「あの頃に戻りたい」的なツイートと共にその対照しているイラストを載せていた投稿をもう一度見たくて探しているのですが、どうしても見つけることができません。
このツイートを知っている方いませんか?;;
何か些細なことでも構いませんのでどうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

げみさんは今も活躍されているイラストレーターですよ。

喫茶店の絵とかよく描くので、近いかなと思いました。
絵柄が分かれば作者がわかるかもしれないとおもったのですが、透明感がないとなると、キラキラした感じではないということでしょうか?
Twitterにはイラストレーターさんが大勢いるのですが、有名なmochaさんや、げみさんあたりの関連(mochaさんたちがフォローしている人たち)をみてみたら、この人の絵かな?というのが見つかるかもです。
線が太いとか、色がカラフルとかわかれば、私も探せるのですが…
    • 0

げみ さんとか?綺麗系の絵ですか?

透明感ありますか?
    • 1
この回答へのお礼

げみさんって方はこんなようなイラストを描いてたんですか?
透明感はそこまでないです。