プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TikTokでとある動画の絵師さんを探しています。今の所、動画も見つからなくてその絵師さんの垢も見つかっていません。
デジタル絵で名前は多分ひびきくん(名前はうる覚えなので合ってるか分かりません。)という名前の創作キャラが出てくる動画を探しています。
多分、Twitterでもそのキャラのイラストが投稿されていたはずです。
そのキャラクターの見た目は、髪は白くて、前髪はパッツンでした。肩ぐらいまで髪の毛がありました。

TikTokで見た動画の中に、ひびきくん(?)が曲に合わせてダンスしているイラストを描いたものがあり、その動画は再生数が多かった気がします。(今はその動画があるか分かりません)
その動画の投稿文に中性とか男の子などタグが入っていた気がします。多分。
創作キャラ(ひびきくん(?))であんスタのパロディ絵が出てくる動画もありました。


分かりにくい説明だったらすみません!


調べるのが下手なだけかも知れませんが、GoogleやTwitterやTikTokなど沢山調べても何故か出て来ませんでした!
誰か知ってる方居ませんか??

せめて絵師さんの名前だけでも知りたいと思っております!
教えて下さると有難いです!

A 回答 (1件)

TikTokの画像をスクショして、こちらのツールで検索すれば見つけることができると思います。



【Twitterで画像を検索・まとめ一括保存・高画質保存する方法を徹底解説!】
https://www.leawo.org/jp/tips/twitter-picture-se …

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TikTokの画像をスクショしていなくて使えませんでした·····。

お礼日時:2023/03/13 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!