プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある動画を探しています。
多分4年ぐらい前に見た、昔の動画なんですけど、
ニコニコ動画で、「ホモと見る世にも奇妙な物語」見たいな名前で、ホモ要素は無かったと思います。

結構視聴回数?と、コメが多かったと思います。

ホモと見る世にも奇妙な物語の私が見た
内容?は、

小学校で、とっても不思議な先生がいたーみたいな感じでした…。

昔見たのでほとんど内容覚えてません…。
すみません…

ほんとに昔見た面白くて、大好きな動画だったので、またみたいです…!

ニコニコ動画で探しても探しても無いので、
消されたのかなー…と思ってます。

知ってる方居たらどこで見れるのか教えて下さい…。

A 回答 (1件)

世にも奇妙な物語の番組をそのまま投稿した動画で結論から言うと投稿者がBANされてます


当然動画も著作侵害でフジテレビから物申されて消えてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!