プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeで再生回数を容易に稼ぐ方法を教えて下さい

YouTubeで再生回数を容易に稼ぐ事ができる動画を教えて下さい

A 回答 (3件)

ショッキングなタイトルで釣ってショッキングな動画にする


簡単でしょ!?
    • good
    • 0

それは「楽して大金を稼ぐ方法」がないのと同様に


あり得ません、そんな情報が簡単に手に入るなら
誰も苦労しませんよ。。。。。
    • good
    • 0

私はYOUTUBEやってますけど、やっぱりなにが一番上がるのかって言ったら


タイトルとサムネですね。
最近はゲームの動画上げてたりするんですけど、同じゲームでも
タイトルとサムネだけでこれだけ違うのかってくらい差が出ますよ。
視聴さんって、興味があるから見るわけなんで
平凡なタイトル、サムネには興味ありませんからね。
おっ、これは面白いそう!と思った動画にみんな
飛びつくわけなんで。
女性が服脱いでる動画とかちょっとエロいタイトルやサムネって
みんな飛びつくじゃないですか。
若くてちょっとみためエロい女性の動画を出すだけで再生数稼いでる人もいるし
動物系だったら、かわいい猫の動画を上げてるだけで再生数稼いでる人もいるし
最近はAIが盛んだから、AIにエロい美少女作らせて
それを動画で上げてる人もいるでしょ
こういうのは、楽して稼ぐ手法だよね。
最近、そういうのを見てると、自分のやってる事がバカらしくなって来るんですよねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A