dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

比較的安いレンタカー会社はどこですか?

A 回答 (5件)

大手にしときなさい


何かと安心です
    • good
    • 0

ニコニコ、安いけど・・・。


タイムズ、総合評価で考えるといいかもね。
https://rental.timescar.jp/price/car/
    • good
    • 0

ニコニコレンタカー



中古車をレンタカーにしているから安価

だだ、大手と違い不安要素を大きい
タイヤも車検に通らないレベルの車を貸し出し、バーストとかあるみたいだからね。
バーストしたら、パンクだから借り主の責任とさせられるとか

安心とかなら大手だね
    • good
    • 1

トヨタとか日産レンタカーなどディーラー系のレンタル会社は総じて高い。


旅行サイトを使うとかなり安くなります。
    • good
    • 0

ニコニコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A