プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタカーの返却予定時間を大幅に早めて返却するのは迷惑でしょうか?

毎回、予約時に余裕を持った返却時間にしています。(24時間単位で料金が変わるため)

そして実際に返却する時間は予定時間より3.4時間ほど早く返却しています。

お店側からすると迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

予定時間をオーバーするのは、次の貸し出しに支障があるので大迷惑ですが、早い分には歓迎されるのでは。

    • good
    • 1

ギリギリに返却されるより楽だろうね。


返却された車のチェックやら何やらで少しでも早く返却してくれたら終業も早く出来るわけだし。
    • good
    • 0

どう迷惑と思うの?



逆に24時間ギリギリの方が迷惑と思うけどね。
    • good
    • 0

迷惑でもなんでもない、



ガソリン使わない分金返ってきたことありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A