プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月後半に奥入瀬渓流ホテル宿泊の予定です。翌日、レンタカーにて下記のところを観光したい。
効率の良い順番と途中他の観光とかグルメも教えてくれるとありがたいです。
初めてなので行けるかどうかもわかりません。
ルート等ご教示お願い致します。
1.奥入瀬渓流
2.十和田市現代美術館
3.グリランド(アクティブィティ)

八戸駅レンタカー返却時間 16時

A 回答 (3件)

初日の奥入瀬渓流ホテルまではどうやって行くのでしょうか?


初日に八戸でレンタカー借りるなら、十和田湖、奥入瀬渓流
経由でホテルに向かえば、1.3.は初日に制覇できますね。
もしくは初日に2.十和田市現代美術館寄るのも良いかも。
翌日だけではなく、初日も有効活用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初日は所用があり、お昼過ぎにレンタカーでホテルに行く予定でその日はホテルでゆっくりする予定です。翌日に行ければ1.2.3を無理せず行きたいと思っています。でも初日に十和田市現代美術館寄る、のもありですね。
ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/06/12 10:37

1,3はほぼ同じ場所ですから3の予約時間次第でどちらを先にするかですね。


2は奥入瀬から八戸へ向かう途中になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まずはグリランドの予約時間次第、ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/12 10:37

16時 レンタカー返却だと…


時間帯的にどうかな…

午前10時ころにホテルを出て
1〜3番 回るなら まぁまぁ 返却時間内に おさまるだろね。

八戸まで行くんだから、
八食センター へ 行こう。
新鮮な 魚介類がたくさんある。

そこで 好きな新鮮魚介類を買い、
クール宅急便で 自宅へ送る ( ¯꒳¯ )b✧

または、魚介類を買い、
その場で焼いて食べる。
そーゆーコーナーが ある (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八食センター へ行きます!
初日に行き、クール宅急便で 自宅へ送る、ごもっとも!!

考えてませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/12 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!