アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡から東京に2泊3日で旅行に行くのですが、おおよその費用はどれくらいかかりますか?
交通費、宿泊費、食事代など。旅行について詳しくないので教えて頂けたら嬉しいです!

A 回答 (5件)

交通費は、飛行機か新幹線なのかでぜんぜん違う。


これはネットで調べたら、簡単にわかるよね。

宿泊費は、ホテルによる。
高いホテル、安いホテルでぜんぜん違う
一人、1泊1万円と思ったらいいのではないかと。
だけど、土日、祝日は割高になるので、1万円の所が12000円とか
東京は福岡と違って、物価がめちゃ高いから、ホテルにしても食べ物にしても値段が激高だから、金かかるよ。
一人10万円は最低みたほうがいいかも。

飛行機代とホテル代は、ネットで調べたら出てくるからわかるよね。
あとは、食事代をだいたい計算すれば、おおかたの予算はわかるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとな

お礼日時:2024/03/08 16:27

旅行について詳しくない方は、JTBなどの大手旅行代理店に行って相談してください。

最近のホテル、食事代は高いから、大雑把に言って10万かな。
    • good
    • 0

そんなの


難しくよね

私の場合だと
交通費は30万円/お一人
ホテル代は一泊7万円/お一人
お土産は大体5万円
はいります

大体そんな感じです。
せっかくの旅行だし
ホテルはケチっては
台無しだよね。
まだ安い位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2024/03/06 15:46

例えばですが…



・福岡→東京移動費:
往復約5万円(飛行機)/往復約3万4千円(バス)
・都内での交通費: 3日間で約5千円
・宿泊費: ユースホステル2泊で約7千円
・食事代など: 約2万円

合計約8万円/人くらい

他にも移動+ホテル+チケット等がまとめてパックになったものとかもあるので、詳しくは旅行会社に電話してみてください。
    • good
    • 1

ぶっちゃけピンキリです。


ちょっと贅沢したら、一番安いプランの2倍3倍は簡単にかかってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A