電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行をなるべく安くおさえるには?

京都と福島でそれぞれ東京集合し2泊遊びます。
交通費と宿代をなるべく抑えたいのですが頭が弱てどうすればいいか分かりません!

11日から始まる宿泊補助を使うのが1番いいんですかね…。

A 回答 (5件)

いいえ違います。



深夜初の4列高速バスに乗り、東京に集合。
東京では、サウナ、カプセルホテルに泊まる。
    • good
    • 1

東京への移動は、高速バスを使うと安いです。



東京都内に泊まることに固執せず、周辺の千葉や埼玉、神奈川県に泊まると安いです。
(ゲストハウス系の所は安いけど、ある程度旅行経験(国内/海外)を積んだ人向けなので、あまりお勧めしません。)
    • good
    • 1

質問文がよくワカラン


>京都と福島でそれぞれ東京集合し2泊遊びます
東京に集合して京都と福島に行く?
京都と福島の人がいっしょに東京で遊ぶ?

イジられちゃうだけから、再質問をお勧め
    • good
    • 0

全員、馬鹿なの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿です

お礼日時:2022/10/01 00:46

複数のプラン想定してシミュレーションして比較すりゃいいじゃんか


自分の事なのにメンドクサくてしたくないのか?

>分かりません!
旅行しなけりやいいんじゃないの。だって
「どうしたらいいのかわからない」んだろ。
そんな状況で旅行なんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃーめんどくさいです!

シュミレーションしている途中なのですが、私が考えてるのと他にどんなのがあるか参考にしたかっただけです笑

お礼日時:2022/10/01 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!