プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週彼氏と京都に旅行で2泊するのですが、靴をすごく悩んでます。やっぱりたくさん歩くかと思っていつも履き慣れてる靴で行く予定なのですが、せっかくの旅行だし少しでもおしゃれしたいって気持ちもあって軽めのフラットシューズも持って行こうか悩んでます。
旅行で靴2足持って行くのってなしですか?

A 回答 (4件)

行き帰りはお洒落れの靴で、京都市内は履きなれた靴で、気分はルンルンだと思います。

    • good
    • 0

荷物増えるのさえクリアできるなら


履きなれた靴とちょといい靴ってのはアリでしょ
    • good
    • 0

私なら二足持って行って行く場所によって変えます!以前そうしてました‎(^_^)

    • good
    • 0

好きなように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A