アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、サイズの小さい靴を豊富に取り扱っているショップはありますか?私の足のサイズは21.5~22.0くらいです。

A 回答 (1件)

私も22.0の靴を履きますがダイアナやワシントンの本店に行けば小さいサイズまで取り揃えていますよ。

銀座ダイアナは5階が小さいサイズ(~21.5cm)専門のフロアです。あとは池袋のレディスキッドという靴屋さんも地下が小さいサイズ専門です。一度行かれてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kid-k.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。是非、一度行ってみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!