性格悪い人が優勝

最近、イオンモール香椎浜に靴屋さんが新しく入ったのですが、値段が約6900円とかして自分では買えないなと想いました。そこで7000円近い靴を買うなら、店内でおそらく靴製造のミシンなどが可能にしてくれると思います。 靴製造は店員さんが担当するか、技術の進歩で自分で安全に間違いなくできるか、大変現実的に感じます。 採用してほしいと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 足の裏がケガとか、足の病気とか、技術、機械、でというのが好ましいみたいだから、細心の注意をはらってください。お願いします。手作りで作る靴の機械などについてです。

      補足日時:2024/07/26 22:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

補足でもよくわからない


オーダーで靴を手作りするなら七千円どころではないと思う

この文章のわかりにくい特徴、もしかして統合失調症の方ですか?
    • good
    • 0

質問が何言ってるかわかりません


いっちょんわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/26 22:28

そうですか。

水分をとってよく休んでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

年齢が高齢、いや 少しがんばれてるな
暑さもだけど 雨の日に靴が濡れる事も考えられて 暮らしの知恵の場所をお願いします。

お礼日時:2024/07/26 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!