dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動会や体育祭で裸足になるやつってありましか??
今まで人生で組体操や騎馬戦、ソーラン節など、裸足でやる競技がいくつかありましたが、その度に周りの友達(女子)は汚いし痛いし嫌だとみんな同じように言っていて、私もそうだよねー、と周りに同調していました。

でも内心はいつもと違う感覚が楽しくて、ちょっと痛いけど開放感があって気持ちいいし、校庭を裸足で走るのがめっちゃ好きでした。でもなんか裸足が好きって言うのが恥ずかしくて周りにはカミングアウトできませんでした。

本当は私みたいに裸足でやる競技好きだった人って実はほかにいますか?

A 回答 (2件)

騎馬戦好きでした。

男子は蹴るんですよね。騎馬が騎馬を。裸足だと靴ほど痛くないんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私の時は騎馬戦は上の人だけ裸足だったので確かに靴が当たると痛かったです!

裸足は気持ちいいですよ。

私はいつも家では裸足です、1年中。
て言うかあまり靴下を履いているのが好きじゃないんですね、きっと。
足裏がそのまま地に着く感覚が好きなのです。
足裏は第2の心臓って言われますから、研ぎ澄ましておかないと。
今はラップの芯(硬いやつ)を足裏でコロコロ転がしながらPCやってます。
足ツボが刺激されて気持ちいい事この上ないです。
あなたもやってみてほしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度足つぼコロコロやって見ます!