アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の助手席シートをうりたいのですが
どこで売れるのですか????

「車の助手席シートをうりたいのですが どこ」の質問画像

A 回答 (5件)

レカロ等のスポーツシートでなければ、お店では売れないと思います。


ヤフオク、メルカリ、ジモティなどの個人間売買でさばいてください。

置き場所があれば、下取り用にとっておくのも手です。
    • good
    • 0

純正シートなんてよっぽどのものでない限り売れませんよ。


廃棄は一般の大型ごみでは処分できないので特定の業者さんに引き取って貰うしかないです。
需要がありそうかどうかヤフオクとかで確認されたら如何ですか?
    • good
    • 0

アップ ガレージ

    • good
    • 0

どこでも売れますよ


ネット以外だとガレージオフとか
    • good
    • 0

ヤフオクとかフリマ、メルカリとかですかね。


需要があるか否かは不明です。
それ以外だと利益が出ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A