アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コペンにウーハー!!!!!
つけるとしたら、何がいいのでしょうか?

ウーハーをつけるよりも他にいいのがありますか??
低音が好きなのですが、
おすすめ教えてください。

A 回答 (3件)

僕はコペンの運転席シート裏にケンウッドのKC-SW10を取り付けしていますが、正直言ってかなり無理やりですね。



トランクとの壁にマジックテープで貼り付けていますが、シートの後ろへの移動も若干減りますし、あまりオススメとはいえません。

僕の知人が以前トランクの手荷物が置ける場所にボックスを作って取り付けていましたが、これもかなりギリギリだったようです。

コペンにウーファーを取り付ける場合、頭をひねらないといけませんので自身の無い方は経験者に頼むなどしたほうが無難ですね。
「コペンにウーハー」の回答画像3
    • good
    • 0

もともとウーファーをつける様な車ではありません。

良い音、良い低音で聞きたいのであればドアスピーカの取付けを音響屋さんに頼んでみてはいかがでしょうか?

たかが16cmのスピーカーでもいい音がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16cmスピーカーでも、物によってはいい音になるんですか!?
デッドニングとかも、すると違いますかね??

コペンのサイトとか見てたら、ウーファーつける人って思ったよりもいたので、有りだと思ってたんですけど、微妙ですかね??

お礼日時:2005/05/02 19:35

コペン・・・スペースないですよねぇ。


せいぜいシートの下におけるタイプの小さいウーハー程度ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースはないですね。
小さいのでも、効果はあるんでしょうか??

お礼日時:2005/05/02 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!