プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッションの載せかえについて
先日、イノシシにコペンL880(MT)を破壊されました。
フレームが逝ってるので修復は困難で高額な費用が掛かるのですが、エンジンとミッションは恐らく無事なので、球が多く、安く流通している同じモデルのATを買って、事故ったコペンのエンジン&マニュアルミッションに載せかえる事って可能ですかね?
僕はあくまでマニュアルに拘りたいし、前のコペンに滅茶苦茶愛着があったので、エンジンやミッションなどのパーツ引き継げるならそうしたいです

まぁ、今度車屋の整備士さんに相談するのですが、現実的に出来るのかどうか聞きたいので相談しました。

A 回答 (3件)

ATとMTでマウントやラジエターが異なるでしょうが、同形式なら載せ替え自体はどうという事もありません。

10~20万もあれば十分でしょう。もちろん車両代は別。ラジエター等つぶれているなら追加。
    • good
    • 0

とりあえず100万円。

お金さえあれば、何でも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金さえあれば?
そんなん当然だろ。アホか?

お礼日時:2022/10/26 12:54

技術的には可能です。



しかしじゃあそこでどれだけのコストがかかるかが「現実的に可能かどうか」というジャッジになるので、ここで聞いても具体的な金額がわかるわけありませんから、聞く意味はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からねぇなら聞くなタコ

お礼日時:2022/10/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!