電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車を左ハンドル化するとき、シートはどのようにして左右反転させるんですか? 例えば、運転席(右)にしか
シートリフターがなかったり、助手席(左)には、オットマンがあったりしますが、それはどうやって左右反転させますか? 左ハンドル化をしてくれるところでも、シートについては言及がないためです。
詳しい方、どうか教えてください。

A 回答 (3件)

普通はシートはそのまま(右ハンドル用)です。



どうしても不都合がある場合は左ハンドル用の中古パーツや流用パーツ、
もしくはレカロなどの社外シートに交換します。
    • good
    • 1

反転?例えば、レクサス、スカイライン、アコードなどは、アメリカ仕様が、先にあります。

日本は、おまけ市場。
    • good
    • 0

シートはそのままです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!