アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの動画を送っています。事情があってインカメラで撮影した動画を送ることになります。
しかし、画像のように左右が逆転しています。どうしたら左右逆転でない動画を送ることが
できますか? 当方iphoneでios15.61です。
スマホを左右逆に置いても同じです。

左右逆にする機能をググってみましたが「iPhoneで「写真」アプリを起動します。 「ビデオ」アルバムなどから左右を反転したいビデオ・動画を選択・表示して、画面上部にある「編集」をタップします。 ビデオ・動画の編集画面下部から「トリミング」アイコンを選択し、画面左上にある「左右反転」アイコンをタップします。」ならできますが、lineのカメラで動画を撮って送る時に左右反転にならないようにしたいと思っています。無理でしょうか?

「LINEの動画送信でインカメラの場合、左」の質問画像

A 回答 (1件)

LINEで撮影したビデオ(内カメラ)を反転して送信することは不可能なようです。

鏡写しのまま送信されます。自撮り等なら問題ないかと思います。
iPhoneのカメラアプリから撮影して、編集で反転してもとに戻すしか方法はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私もいろいろ調べましたがそのようです。
対策はちょっと面倒ですが、iPhoneのカメラ(インカメラでもok)で撮って
そのファイルをlineで送信することです。lineには改善要求をしてあります。

お礼日時:2022/09/05 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています