dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①レンタカーは無職でも借りることはできますか?

②借りるときに免許証以外で必要な物はありますか?

A 回答 (6件)

1可能


2お金
    • good
    • 0

色んなレンタカー使いましたが職歴など聞かれないし書くこともないので借りれます。

現金支払いしかしたことないので クレカ無くても免許証だけでOKでした。
    • good
    • 1

無職でも借りる事は出来ます。



一般的に借りるときに必要なのは、クレジットカードです。
レンタカー会社によってはクレジットカードなしでも借りる事は可能ですが、借りる車種などが制限されることがあります。
https://xn--n8j0dzipa9byd9aj42atf1023cjpqact6h.n …
    • good
    • 1

1 できます。


2 現金、クレジットカードなどの支払手段。
 会社、車種によってはクレジットカードが必須。
    • good
    • 0

①・②ともOKです。

    • good
    • 0

わたしの住んでいるところはレンタカー借りる時は無職でも借りれるしいるものは免許証だけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A