dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
12時間ぐらいレンタカーを使用したい大学生です。
おすすめのレンタカー会社と、最安値であろう会社を教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 東広島市で借りようと考えています!

      補足日時:2022/09/22 13:32

A 回答 (7件)

駅から若干遠いけどニコニコが最安。

駅レンタカーはjrも割引になり普通は駅前にある。予約方法に注意しないとjrの割引は無くなるので注意。
    • good
    • 0

ニコニコレンタカーは安いほうです。

でも個々に調べてみないと確かなことは言えません。
    • good
    • 0

フランチャイズなら、ニコニコレンタカーは、安価だけどもオススメはしない。



無難と言えば、大手のオリックス、トヨタ、日産、ニッポンとかでしょうね・・・

ニッポンレンタカーは、主要株主が、東京センチュリーとANAホールディングスでJRは入っていないね。私鉄と提携していたこともあるようですけどもね。

JRグループなら、駅レンタカーシステムのJR駅レンタカーですけどもね。

駅に近いと言えば、ニッポンレンタカーとかって多いですね。
トヨタも主要駅に近い場合もありますけどもね。
    • good
    • 0

県下最大手は「マツダレンタ」で車種も豊富です。


神戸の「オリックスレンタ」も関西流の低価格販売してます
JR系?の「ニッポンレンタ」はちょっと高めですが、車種は豊富で営業所は駅前。JR系でなかったら陳謝します。
「トヨタレンタ」「日産レンタ」もありますが、存じません。
    • good
    • 1

タイムズのカーシェアリングじゃないでしょうか

    • good
    • 0

格安レンタカー ニコニコ

    • good
    • 1

値段の高安は地域によって違うんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼致しました。
東広島市でレンタカーを借りることを考えています!

お礼日時:2022/09/22 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!