電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YOUTUBER・・・いろんな方がいますよね。

あなたがYOUTUBERに対して思ってる事はなんですか?
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

顔出し怖くないのかな

• 0
この回答へのお礼

それ確かに私も思います。

危なっかしいな、と思います。

様々な意味で。

既に挙げられているように顔出しによる身バレ、突撃のリスクがあります。

ネタ切れになったり調子に乗ったりで無茶苦茶な行動に出る可能性もあります。

一般的な職についてたり学生だったりで本業が別にあり、それを疎かにしない範囲のオマケとしての動画配信にとどめているならいいと思います。
たとえばDAYで色々作ってる人の動画って、そういうものでしょう。
しかし動画配信がメインになると、それで立ち行かなくなったときまずいでしょう。

あと、エスカレートしてバイトテロのようなとんでもない行動の動画を配信しまくって、いざ足を洗って普通の仕事に…なんてことになったとき、採用担当がどう動くか?

既存のテレビなどで活躍する芸人なら事務所といった組織の支えがあり、縛りもあり、だからこそ多少は社会的な安定もありますが個人でやるYoutuberは完全な自己責任。
非常に危険な世界だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも、最近のYOUTUBEのアップロードはなにかしら規制があって
明らかにあぶないやつはアップできないようになってるようです。

どれくらいお金貰えるんだろなぁ

• 0
この回答へのお礼

登録者数1万人で30万円くらいみたいですね
再生数には波があるから、良い時、悪い時で収益は変動するみたいなので大体の目安だけど

よく喋るなぁ

• 0
この回答へのお礼

>>よく喋るなぁ

滅茶苦茶早口の人いますよね?(笑)