dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が投稿したポルノハブの動画の消し方
ポルノハブに投稿した動画に、うっかり個人情報を載せてしまいました。この場合、動画を消せるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ご存じの通りその手はコ-ピ-からコ-ピ-でエンドレスで個人のパソコンに保存されたら永遠と消えない。

    • good
    • 0

時がたてば


自然消滅!
    • good
    • 0

無いッ!

    • good
    • 2

その動画のリンク貼ってくれ そうすれば分かる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!