アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆ではないですが、なんででしょうか?
海外の映画を観ていると、そもそもラブホが全く出てきません。素人のポルノ投稿でも見た事がない。

A 回答 (2件)

海外にもあります。



多いのは、韓国、台湾ですが、
いずれもかつて日本統治でした。

多いのはフランスですね。

日本に多いのは確かで、これは
日本が貧しかった時代からのモノだ
そうです。

そういう時代は「連れ込み宿」という
呼び名でした。

以下コピペ。


日本の住宅事情が影響。

かつての日本の住宅は、少ない部屋を多目的に使っていた。
日中は居間、食事のときはちゃぶ台を出して食堂、
夜は布団を敷いて寝室。

こんな空間に子どもがいて、さらに親も同居……。
夫婦が二人きりになれる場所は家の中にありませんでした。
一体いつ子作りができたのでしょうね?

夫婦でさえも連れ込み宿に出かけ、
愛を深め合ったとしても不思議はない。


お風呂というニーズもありました。
当時の連れ込み宿の風呂は共同。

順番を待って『何号室の方どうぞ』と呼ばれたらしいです。
家に風呂がないのが普通だった時代で、
誰もが銭湯に通っていた。

夫婦水入らずで風呂に入るなど特別なことで、
これも連れ込み宿の大きな魅力だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

フランスですか!

お礼日時:2022/05/17 22:03

ラブホというシステムがあるのが世界でも珍しいからです。


普通のホテルでします。海外の人もなんで日本にラブホがあるのか?と疑問に思ってるみたいなのテレビで見たことありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!