アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ライブ配信の動画でコメントしたところ間違えて自分の本名を送ってしまいすぐ削除したもの動画の映像と音声にも残ってしまいました。なんとか投稿者のメールアドレスにその部分をカットか編集してほしいと送っのですが4日ほど経っても返信が来ないためYouTubeにプライバシーの侵害報告しようと思ったのですが自分のミスで個人情報が載ってしまったのにプライバシーの侵害で動画の該当部分を消すことはできるのでしょうか?もしできないのならどうすれば消すことができるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• SNSはツイッターをやっておられましたがDMが解放されていませんでした。また本名は氏名ごと送ってしまいました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 10:44

A 回答 (1件)

> 4日ほど経っても返信が来ない

ライブ配信というのが、芸能人やアーティストのライブ配信なのか、一般人のライブ配信なのか分かりませんが、SNSをやっていない配信者は少ないと思いますので、SNS経由でメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

又、事務所に所属されている方なら、事務所宛にメッセージを送ってみるのも良いかも知れません。

又、本名を送ってしまったとの事ですが、「氏名」でしょうか。「名字だけ」とか、「下の名前だけ」とかなら、そこまで過剰に気にせず、放置で良い気がします。
この回答への補足あり
    • 0