あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

お世話様です。YOUTUBEで動画を観ていると、全部観終わらないうちに、まったく別のYOUTUBEの画面に勝手に移ってしまいます。特定の動画ではなく、どの動画を観ていても同じです。お知恵を拝借できる方、宜しくお願い致します。(必ずなるというわけでもなく、かなりの高確率で、発生いたします。)

A 回答 (1件)

こんにちわ

可能性として、アドウェアの可能性があります。
一度、1→2→3にて確認、駆除、修復が必要になると思います。

1:アドウェア駆除するAdwCleaner
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143 …
上記にて、削除できましたら、先ほどインストールしたソフトを削除

2:IE設定初期化
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

3:修復作業
・チェックディスク→ディスククリーンアップ→デフラグ
・上記が終わりましたら、Directxの更新
Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。大変お世話になりました。症状出なくなりました。感謝申し上げます。