dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

探している海外の方のASMR動画があります。
YouTubeに投稿されている動画です。メイクアップロールプレイの動画でした。
内容は、キャップを被った金髪の白人男性が80年代風?のメイクを施すというものです。ガムを噛みつつメイクをしていました。また、化粧品を使うのではなく、カラーペンのようなものを使ってメイクをしていたのが特徴的でした。男性は英語を話していました。概要欄には、”古き良き80年代スタイルに戻ろう”というようなことが英語で書いてあったと記憶しています。(英語は不得意なので間違っているかもしれません。)
タイトルは確か、stupid guyという感じの言葉が含まれていたような気がします…。”ASMR stupid guy makeup “みたいな感じでした。今まではこんな感じで検索すればヒットしていました。
再生回数はそう多くなく、数万回再生程度だったように思います。また、投稿されたのも数年前だと思います。どちらかと言えば古い動画な気がします。
今までヒットしていた検索ワードで調べても出てこないので、削除された可能性もあります。しかし最近ASMR人気が高まっているために、動画の母数が増えて見つけにくくなっただけのような気もします。
ご存知の方、どうか教えてくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• nvr4evrさんが回答してくださった通り、この男性です!!しかし私も動画は見つけられませんでした。この画像のリンク先の動画も関係のないものでした。

引き続き回答を募集させて頂きたいと思います。

nvr4evrさん、画像を見つけてくださってどうもありがとうございます。探す上で大きな手掛かりになります!

「探している海外の方のASMR動画がありま」の補足画像1

A 回答 (1件)

ヒョウ柄か何かのキャップでうっすらと髭のある男性が左手にペンを持っている画像が出てきましたが、この方でしょうか?

UiO15BcR31E
または
"STUPID Guy Does Your Make up"
のキーワード検索でその画像が出ます。
が、これが直接その動画と関係あるかどうかはわかりません。
リンク先を調べてみましたが動画はみつかりませんでした。
    • 0