アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで見つけたのですが、この「chip」という動画はなぜこんなに再生回数が多いのですか?
黒い背景で「Funkytown」という曲に合わせてポテトチップスが回り続けるだけの1時間の動画です。
概要欄は空白だし、コメントも意味不明だし、調べてもよく分からないしで混乱しています。
どなたかこの動画や投稿者についてご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんな感じで「意味不明な動画」として拡散した結果だと思います。

コメントもそんなノリですね。

コメントを一部翻訳:
うわー、私が言えることはただ、うわーです。 言葉が出ません。 これは私をとてもやる気にさせてくれました。 ゴージャスなチップが曲に合わせて揺れる様子が、優雅に。 これはとても心温まるビデオです。実際、これは単なるビデオではありません。 それ以上です。 感動のチップです。 私はこのチップに触発されました。とても美しいです。 それは海で海を振った。 それはとても雄大に渦を巻いています。 自分自身を憎むのではなく、美しい人生を送るように促しました。 美しすぎて1時間、1時間以上眺めていられます。 私はこれを見て喜びを感じました。 チップスのパリッとした食感がさらにおいしさを引き立てます。 ロマンスは私を私の部屋で踊らせ、揺れさせました。 リップス社の「Funkytown」に合わせて踊る。ノスタルジックで泣ける。 チップがそのような魔法のような動きをすることができると誰が知っていましたか? 年のように感じました。 このチップはとても滑らかに踊りました。 実際、このビデオは 12,800,830 回以上再生される価値があり、全世界がこれを見る必要があります。 12,800,830回以上の視聴に値します. 私は人生で多くのことをするように促されました. 私がしたように、世界もこのチップに触発されるでしょう. スピンは、プロのバレリーナがスピンする方法の 50 倍です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
拡散した理由が「意味不明だから」
面白い動画もあるものですね。