dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で動画投稿したらダメなんですけど動画投稿をしたいです。なので顔出ししなければ学校にはバレないのでしょうか?

A 回答 (3件)

投稿をする→友達に教える→



後はわかりますよね。噂になれば、バレますよね。
動画から分かる分からないでは無いです。知ってる人がみれば分かるわけですから、顔出し顔なしは意味ないです。
誰にも教えないというのであれば、ほぼ投稿する意味はないですよね。

投稿して、知られて困るような内容の動画は投稿したらダメです。
知られて困らない内容でも、他の人に迷惑がかからないか、きちんと自分で責任を持てるか考えて投稿しましょうね。
    • good
    • 0

常識の範囲ならね。



警察にお世話になることなら、あなたということは、わかるかな。
    • good
    • 0

動画投稿しちゃいけないならしないが正しい


バレるとかそういう問題じゃない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!