電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしYouTubeを副業でするとしたらどんな動画を投稿したりしたら成功するのか考えているのですが思いつきませんなんかいいアイディア教えてください!

A 回答 (4件)

人のやらない事だろうね‼️

    • good
    • 0

例えば、自分の特技とか。

今の時代だと、DIYみたいな手作りなどでバズってる人がいますね。粘土とかスライムとか。あとは、ゲーム実況などですかね。
ネタ系ツッコミ系は動画に自信が出てからやる方がいいです。
というか、今の時点で分からない人は多分バズりません^^;
    • good
    • 0

思いつかない人は、すぐ終わると思います。


教えてもらったところで続かないでしょう。
    • good
    • 0

自分得意分野を投稿すればよいのでは。


成功するかどうかは、動画の種類とはまた別の問題が多数あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!