dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校通うのに正しい時間の使い方教えて下さい
週3日8時間パートしてます
休みは YouTubeゲーム実況、食べ物の動画投稿、編集
してます

A 回答 (4件)

教習所もパートの無い日には行けますよね?


教習所は1日中ではないので実技や、学科の教習予定にあわせて、1日に数時間なのでYouTube関連の時間を免許取れるまでは少し短縮すればよいのでは?
    • good
    • 1

空いている時間に自動車学校に通う



週3なら余裕でしょ?
    • good
    • 0

パートの仕事は昼からにして午前中に行けば問題なし。

    • good
    • 0

空いている時間に自動車学校通えばいいと思います。



わりと夕方以降の暗くなってる時間帯でも、教習所はやっていることもあるので、平日のパート終わりにでも行けると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!