dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターって、自分がフォローした人のTLに、自分のイラストやツイートがながれて行ったりしますか??
大手ジャンルの二次創作をあげるアカをつくったんですが、繋がりタグつかっても全然反応もらえず、イラストをタグつけて投稿しても全然反応もらえず、八方塞がりの状態で、もうつぎは自分からフォローして、フォローを返してもらえるのを期待するぐらいしかできず…

A 回答 (2件)

>私がAさんをフォローしたら、AさんのTLに私の投稿したイラストが流れる逆です。

Aさんが貴方をフォローしない限り、原則としては貴方のツイートはAさんに流れません。
    • good
    • 2

>自分がフォローした人のTL


自分のフォロワーのTLには流れますね(フォローした相手のツイートは流れてくるから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?ということは、私がAさんをフォローしたら、AさんのTLに私の投稿したイラストが流れるということでいいんですよね?

お礼日時:2022/10/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!