プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。私は6年前にTwitterで、自分の性的嗜好の情報を見るためのアカウントを持っていました。
そのアカウントでは、自分の性的嗜好の内容のアカウントを1つフォローしていました。
そのアカウントは女性をフォローしたりツイートをいいねをしたりしてるアカウントでした。
そのアカウントをフォローして、あえてその性的嗜好に合ったことをネカマとしてツイートしましたが、何もフォローやいいねの反応が無かったのと、途中から「何かもういいや」と飽きてアカウントを削除しました。
後になって、Twitterでネカマをして炎上した人がいるというのを知り、「あの時ネカマであることがバレてどこかで炎上してるのではないか?」とか思うと怖くなります。
この悩みの内容についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 自分はそのアカウントをフォローしただけで、リプライやDMといった直接のメッセージのやり取りとかはしてないので、大丈夫だと思いますか?
    また、相互フォローにはなってなかったけど、相手にはフォロリクとして通知が受け取られ、自分の性欲を満たしたいだけのネカマがバレるみたいな感じを想像してます。
    後、性的嗜好のアカウントを持ってたことに何となく罪悪感を感じてます。

A 回答 (1件)

別に何も……………………………。

誰も見てないし誰も気にしてないし。
その程度の意味わからんツイ垢が炎上とか
バースデーケーキの蝋燭で火事になるくらいありえない。
もっと言えば炎上したとこでなんもダメージないやろ。
つまらんネタを一生擦る人間はいない。
    • 1