アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には3年半付き合っている彼氏がいます。
同棲もしてます。
彼氏はリアルでは女絡みや浮気などもなく、家事もしてくれて文句のつけ所がないような人でした。

ですが最近某配信アプリで誰かの配信をコソコソ見ている時があり、ちょっと様子が変だなと思い、彼氏の某配信アプリのアカウントは知っているので気になってアカウントを見ました。

そしたら彼氏のアカウントがネカマになっており(確実に彼氏です)女性のフリをして女性配信者と絡んでいるようでした。
プロフィール欄にも◯◯ちゃん(絡んでいる女性配信者)大好き♡と書かれておりました。
某配信アプリはSNSと連携が出来るので、その時に彼氏のTwitterの裏垢も見つけました。
鍵垢なので内容は見れませんでしたが、Twitter上でもネカマなのとアカウントは最近作ったようでした。
その女性が配信中で、彼氏もその配信を見ている時にバレないように配信を覗きました。
その時も彼氏は女性のフリをして女性配信者と絡んでいました。
話している内容は嘘ばかりでしたが、リアルにまで発展するような感じではありませんでした。
某配信アプリは私は全く使わないのでバレないと思っていると思います。

彼氏はネカマをしていますが、今の所某配信アプリとSNS上の絡みだけだと思うので飽きるまで放っておいても大丈夫でしょうか?
さすがにリアルにまで発展するようでしたら怒りますが
小さい事ですが、私が気にしすぎなのでしょうか?
相談出来る人がいないのと、最近は長時間↑の内容をしている事が多いので少しモヤモヤしてしまい、こちらで相談させて頂きました。
長文になってしまい申し訳ございません。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

A 回答 (2件)

・彼氏はネカマをしていますが、今の所某配信アプリとSNS上の絡みだけだと思うので飽きるまで放っておいても大丈夫でしょうか?

放置するのはよくないんじゃないでしょうかね。

・さすがにリアルにまで発展するようでしたら怒りますが
小さい事ですが、私が気にしすぎなのでしょうか?

誰でも気になりますよそりゃ。

私が思うに、放置するのはあまり望ましくないのでは。
たしかに飽きる事もありますが、逆に悪化する事だってあるわけですからね。
ですので、わたしなら問いただすかな。
その方がいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
放置はやめようと思います。
少し様子を見て、話し合おうと思います。

ちょっと変わった性癖の趣味くらいで捉えて放っておいて問題ないですよ

AV女優にファンレター送ってデート申し込むくらいリアルに発展する確率,可能性は低いと思いますから
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。