プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでいいなと
思って会った男性がいます。
2回目も誘われてまた遊ぶ予定でいます。
その人のことちょっと調べてみようと思い
Twitterのアカウントを
見つけてしまいました。
フォローしてるアカウントを見てみたら
マッチングアプリの攻略法とか
マッチングアプリで何人と関係を持ったとか
ナンパの攻略とか
このたぐいの変なアカウントをたくさん
フォローしていました。
会うのやめたほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

やめた方が良い

    • good
    • 0

やめた方がいいです。

何かある前にわかってよかったですね。
    • good
    • 0

ヤリモク目的でやってる人も多いからね。


マッチングアプリしてる男性は、失敗繰り返して学習してるから
良い男性を演じるのが上手いですよ。
それに騙される女性も多いって事です。
それが攻略法となるわけですね。
    • good
    • 1

遊ばれて終わると思います

    • good
    • 1

はい!言わなくも分かるとは思いますが、間違いなくネタとして利用してるだけだと思いますので、もう会わなく良いと思います!^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!