アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性と2回ご飯に行き、食事代や駐車場代全て出してくれました。お会計の前に先に外に出ててと言われました。

手は一切だしてきません。ご飯だけのデートでも全て奢ってくれるのはなぜでしょうか、、?
3回目も誘われ、映画代とカフェ代全額出してくれましたが、何もありませんでした。異性として見られてるのか分からなくて。マッチングアプリは退会してました。4回目誘われました、、予定も立てて、その話もしてたのに、お伝えしなきゃいけないんですけど、彼女ができたので連絡取れなくなりました。と来ました。会わない日とか、何してるの?何するの?としつこく聞いてきてました。昨日まで遊ぶ日の時間決めてたのに急すぎだなと、、笑

A 回答 (3件)

>手は一切だしてきません。

ご飯だけのデートでも全て奢ってくれるのはなぜでしょうか、、?

そりぁ、、、あなた、、、

大事に良い関係を作りたいんじゃないですか、、、。
    • good
    • 1

同時進行してたんでしょうが、もう1人の女性に先を越された感じですね。


でも、そんな男と付き合わなくて良かったですよね。
    • good
    • 0

その男性は真剣だったのだと思います


あなたがヤリモクみたいだったので、見切りを付けられたのです。一番嫌な別れ方ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がですか、、?

お礼日時:2023/03/06 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!