プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二回目のデートについて。

こんばんは。
友人の紹介で出会った男性と、一回目のデートを先日終え、その日のうちに次の予定を立てました。
ですが2回目が半月後だったのもあり、その間に会いたいと思ったので、飲みのお誘いをしました。

候補日を提示してくれましたが、なかなか2人の予定があわず、結果的に最短が半月後の予定立てた日になりました。

ですが、その次の日も遊ぼうとの事で2日連続遊ぶことになりそうです。

ここでお聞きしたいのが、半月後に2回目遊びますが
期間が空く事の心配と、
2日連続で予定を立てようとしてくれていることです。

少しの間会えないと思うと気が遠いですが、
2日連続で会う予定ができたと思うと舞い上がってしまいます。

第三者の方から見て、どう思いますか?

A 回答 (1件)

コメント失礼します。


質問者さまと、お相手はおいくつでしょうか?
当方40男、既婚です。
私の経験では鉄は熱いうちに打った方が
いい気がします。スケジュールが合わないので
仕方ないと思いますが、時間は作ろうと思えば
作れるものだと思いますが、ただ、まだ気心知れてない仲だと思うので、最初は半月くらい空いても
問題ないかとも思います。ほんとは男性側もグイグイ会いたいけど、嫌われるのが嫌だから、遠慮してる
のかもしれません。
ですので、良い雰囲気なのでしたら、短時間でも
ちょっとお茶しない?とか、聞いてみると良いかも
しれません。週1会えるとベストですね。会ってる
時間より、会った回数のが大事かも。
半月後、2日連続というのは、逆に新鮮味がなくなるかも。泊まりとかの計画ではないですよね?
でしたら間を1週間くらい開けた方がいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
両方とも20代前半です。

お互いに各自予定があったり平日は相手の仕事が
遅いこともあり、飲みはいけないようです。

何日か提示してもらいましたが、私が合わなかったり相手が予定あったりで、、、。

私の方がグイグイ行ってしまっている気がして心配です。

泊まりではなく、ドライブと、飲みの予定です。

お礼日時:2022/05/25 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!