アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターにイラストだしてるんですが、ほんとに全然のびなくて、いいねとか反応してくれるのはほんと相互だけです。
20人ほどしかフォロワーいないんですが、イラストだすたび、一人二人とフォロワー減ります…
相互は繋がりタグでつながった方です。
ラインのイラストのオープンチャットでだすと、すごい!とお世辞かもしれませんが、褒めてくれるのですが、ほんとにツイッターだすと反応がない、フォロワーが減るでダブルパンチをくらいます。
ほんとになにがだめなのかわからないです。ツイッターでなんか変なことつぶやいてるわけでもないし、ほんとにわけがわからなくて…
毎日イラストの練習、漫画の練習をしているのですが、イラストをだすたびそのようなダブルパンチをくらい、もうほんとにどうしたらいいのかなにがだめなのかわからなくて……
こういうとき、大抵これが原因とかありますか?もう手当たり次第だめなとこは全部なおすつもりなので、くわしい方がいたら教えてほしいです

A 回答 (2件)

どんなイラストかわからないけど、著名人の似顔絵のイラスト制作動画でも上げたら、喜んで拡散してくれるんじゃないかな?

フォロワーの多い芸能人や河野太郎大臣とか。
    • 0

インスタグラムは、利用してないんでしょうか?

今、ヒットするなら、インスタか、TikTokの方が、
拡散されそうだし、YouTubeのショートなど、ショート系の方が、
当たると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

インスタはしています。が、そちらも5人ほどしか反応してくれず、ツイッターとほんとに大差がなくて…