アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校はメイク禁止なのですが、
KOSEのマスカラ下地をつけていくとバレますかね、?

つけた方が目がくっきりするし横から見た感じがつけてないより良くなるので付けていきたいんですが、
私は一重でまつ毛も短いのでばれないですかね、?

A 回答 (2件)

絵が得意ならいいけど、下手だと「変だよ」も逆に言いづらかったりする。

一時期二重のテープ流行ったでしょ。はみ出てて恥ずかしくないのかなと不思議だったからね。チーク流行ったときも、ど赤つけて「アンパンマンか?」ってな感じで、吉本新喜劇的な化粧の子が多かった。
    • good
    • 0

それくらいなら問題ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A