プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈さんみたいな目が憧れの高校二年生女子です。

目が細くてつり目でマスクしてるのでよく「怖い」「機嫌悪そう」って言われます!
笑ってもつり目なのでメイクでカバーして学校へ行きました
すごくナチュラルな感じだったのですがメイクしてる事が先生にバレてしまいました。

メイク以外でタレ目で大きな目にする方法、誰か知りませんか
良ければ教えて欲しいです。

「橋本環奈さんみたいな目が憧れの高校二年生」の質問画像

A 回答 (5件)

整形

    • good
    • 1

メイク以外では手術しかありませんねー。

生まれ持ったものですから変えようがありません。
    • good
    • 1

高校卒業したら切開法の手術して環奈目指してください きっとモテモテの人生が待ってるよ

    • good
    • 1

橋本環奈ちゃんって、メイクすると(この写真だと)丸顔っぽいんですが


すっぴんは全然違うんだよねぇ。

目は一重ですかな。
まずは二重にしたらどうじゃろ。
「橋本環奈さんみたいな目が憧れの高校二年生」の回答画像2
    • good
    • 1

そんなことやっても意味ないので、将来に向けた活動をするべきでしょう。


そんなことは大学からやりましょう、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。今しか出来ないことを頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!