アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tcbにカウンセリング行って、眼瞼下垂と二重整形(切開)、鼻は鼻翼縮小外側法、をする予定です。
モニターで75万です。
とてもしたいのですが、切開の失敗が怖いのと親には言ってないのでバレた時の反応が怖いです。
実家の近くに引っ越して住むので確実にバレますが、、。

あとは、目の手術をやめて鼻だけにするかも迷います。マスクをしていると、美人、かわいいといわれます。マスクを取ったら別人、誰かわからなかったと言われます。
なので目はやらなくてもいいのか?と思いますが、眼瞼下垂で力を入れてないとほんとに目つきが悪いです。先生には切開したらデカ目になると言われたし、楽に目が開けれるようになるのに憧れます。毎日まぶた重くて、目つき悪いので怖がられてると思います。
皆さんなら鼻だけにしますか?
しかし今回ゴールデンウィークに7連休取れたのでそこのチャンスでしたいです。滅多に長期休みがとれないのてわ、、。

A 回答 (1件)

私は重たい一重ですが、術後に左右非対称になるのも嫌なので、結局やってないです。

• 0