アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形をしたく、700万貯金を貯めました
ですが、ネットやクリニックから
以下の持病がある方は手術、施術できない、断りますといわれました

目の眼瞼下垂の整形
緑内障がある方はだめ
鼻の鼻翼縮小の整形
鼻炎、鼻づまりがひどい鼻の病気がある方
はだめ
あとは、脱毛と美肌は
精神科疾患のある方はだめ
といわれてしまい
せっかくキレイになる目的で貯めていたお金が無駄になってしまったのですが
本当にそうなんですか?
患者を選んでませんか?
キレイになりたかったのに
病気にあてはまってしまい、がっかりです
本当にこの病気があると手術はできませんか(;_;)???

A 回答 (3件)

私は整形が嫌いです。



Bたけしさんのようにケガをした人など、正当な理由がるなら認めます。
でもBたけしさんをTVで見ていると、左右のバランスが悪いですよね(Bたけしさんには悪いですけど)、整形したところはそこで固定しますよね、でもしない所は年齢ともに変わりますよね。

昔三橋美智也さんという歌手がいました、整形で有名にもなりましたが後半はバランスが崩れてTVには出なくなったと有名です。

整形は今の時点に固定するものですが、体は常に変化をします、それでバランスが取れるものですか。

私なら今持っているお金で病気を治して、エステに通うますがエステは固定をしませんし、体の変化に合わせていけますから、年齢に合わせて変化していきますから良いように感じます。
    • good
    • 0

きちんとした医師ほど、安請負しません。


怪しい医者を探せば、有るでしょうが、やり逃げでしょう。
整形失敗は、もとより悲しい状況になりやすいです。

世間も、整形自体を、反則わざと見ているところもあって
厳しい人生になります。

YouTubeのメイクの仕方でも良く見て、出来る範囲で技術を
身に着ければ、ずいぶんきれいになれます。

    • good
    • 0

失敗しないため、副作用が出ないために美容整形が過去の経験からの指示です。

一度整形するとメンテナンス等で長期通院を繰り返しますから持病や免疫力の低い人は困るのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!