【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中2何ですが…メイクする時はマスカラ(ビューラーしてから)とリップだけでも良いですか?
メイク初心者で、全然わかんなくて…調べたらマスカラだけでもOKてかいてあったりマスカラだけだと不自然とか書いてあります。。どうすればいいでしょうか?ちなみに、ブラウンのマスカラか透明のマスカラどちらにしようか悩んでます。

「中2何ですが…メイクする時はマスカラ(ビ」の質問画像

A 回答 (2件)

中2なら透明マスカラで良いと思います。


ブラウンマスカラも自然だと思うのでガッツリやり過ぎず服装や雰囲気に合わせて使い分けたら?
リップはニベアやケイトから出てるリップクリームにほんのり色味が付いてるのが自然でいいですよ(*^^*)
何にしろガサガサ唇は可愛くないので、透明リップで潤いを!
    • good
    • 0

中学生なら何もしなくても綺麗ですよ。


マスカラをするなら透明な方が自然でしょうね。
眉をコームとハサミで整えて眉頭にも透明のマスカラをちょんちょんとつけるといいですよ。

こういうのです。
コーム
https://item.rakuten.co.jp/seikatsuzakka-plus1/4 …
ハサミ
https://item.rakuten.co.jp/etudehouse/110007033/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!