アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスカラは、ビューラーを使ってからやったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

私は必ずビューラーでまつ毛をあげてからマスカラを使います。


先にマスカラをつかって、結果せっかく塗ったマスカラがビューラーに付着してメイクが崩れたり、まつげが切れたり抜けたりした経験があるからです。
    • good
    • 0

先にミル・マスカラスをつけて下さいッ!

    • good
    • 1

マスカラを着けてビューラー使うとまつ毛が抜けてしまうのでビューラー使う前にマスカラを着けた方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!