アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。高校3年女です。

私の毎日のお化粧は、日焼け止め+ルースパウダーと、マスカラだけなのですが、よく「化粧とかしないの~?」とか言われます。
一応自分なりにちゃんと化粧してるつもりなのでいつもショックを受けます^^;

なのでアイライン(きつくならないように上だけ)ひこうかなって思いました。
でも顔が地味なので目だけキツくなるのは合わないのでナチュラルに仕上げたいんです。
だから(マジョリカマジョルカのネオオートマティックライナーの)ブラウンにしようかなって思うのですが・・・私、マスカラは黒がいいんです。
正直な回答よろしくお願いします!ブラウンのアイライン×黒のマスカラって変でしょうか?

A 回答 (4件)

私もアイラインはブラウンでマスカラは黒です。



ちなみにアイラインはエイボンのウォータープルーフリキッド、
マスカラはイミュのオペラマイラッシュですが全く違和感はありませんよ。

もし気になるようでしたらレブロンのカラーステイアイライナーの
ブラックブラウンなど、黒に近い茶にしてみると良いかもしれません^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ実際ブラウンのアイライン×黒のマスカラの方なんですか^^
凄い安心しました。早速ブラウンのアイライナー買ってきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 19:12

全然大丈夫だと思いますよ!


実際、色んな美容雑誌のメイクの所でメイクアップアーティストさんも
マスカラとアイラインの色を変えているメイクを紹介していた事もありますし。
私もアイラインは茶でマスカラは黒が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですか^^安心しましたー。
じゃあ早速ライン茶×マスカラ黒を試してみたいのでブラウンのアイライナー買ってきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 19:18

こんにちは。

質問者さんとタメです。
そういう時ありますよね~!
前、私は逆ありました(汗

私もライン茶×マスカラ黒です。
ライナーはビボ使ってます。
マスカラは色々ですが、基本的にアニエスベーとNu Skinという所の黒を使用しています。
たまに青のラインに黒マスカラとかもしていますよ。

うちの学校でばっちり化粧してるとかも大体は茶×黒です。
それは黒マスカラだけか。

メイクしているお友達に聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか?
恥ずかしいですかね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cactus8さんもライン茶×マスカラ黒なんですか^^
なんだか、全然変じゃないよっていう回答が多くて凄い安心しました。
メイクしている友達に聞いてみるのもいいかもしれなかったですね、
でも私の周りは全員ライン黒×マスカラ黒なんですよー。だからますます不安になっちゃって・・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 19:17

24歳主婦です。


変じゃないと思いますよ!
実際に、マジョリカのアイラインはたくさんの色が出ていますよね。若い頃は(19歳頃?)アイシャドウの感覚で目のきわにうすいブルーのアイシャドウのあと、マジョリカのブルーを線でいれてました。

黒ははっきりしすぎだなーと思うのなら茶色でもいいのでは??
でも・・・ちなみに私はマジョリカのアイラインは全色持っていますが。。。結局黒やなど暗い色に落ち着いてます。
似合うお顔と似合わないお顔があるかもしれませんね・・・。
まずは試してみるって事で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、黒ははっきりしすぎで嫌なんです><;
マジョリカアイライン全色持ってるんですか!凄いですね!
茶アイライン×黒マスカラ変じゃないなら良かったです~。
早速ブラウン買ってきます^^回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!