プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って女性の化粧でアイラインとかマスカラとかしているの苦手な人多いんですか?
元の顔は美人だとします。化粧もそこまで濃くなくて普通の範囲でのアイラインとマスカラです。

A 回答 (5件)

普通に化粧と言うか目元美人もいるので、OKです


ただ好きな人の場合は化粧してない素顔のが観たいですね。
    • good
    • 1

アイラインとかで目がでかく見えるとかわいいですよね


だまされる
    • good
    • 1

男はあまり化粧に関心のある人がいないので、「アイライン(マスカラ)してる!」と気付けるのは相当濃いめに引いている時くらいです。


つまり、アイラインやマスカラだけが特に苦手な訳ではなく、舞台メイクのような厚めの化粧全般が基本的に苦手なのだと思います。
    • good
    • 2

全然、大丈夫ですよ。



綺麗な方が良いじゃない。
    • good
    • 1

目を強調すると、威圧感が増したという印象です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!