電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まつげエクステは 140本だと何ミリで太さは何ミリが可愛いですか?

A 回答 (2件)

140本で十分なりますよ!!


かなりガッツリで自然さは無くなるかも。
なのでその本数で0.2は太いと思います。
ツケマみたいな感じになると。
重さが出てしまって持ちも悪いです。
マツエク初めてですか?
初めてだとついつい太く長くと思ってしまうけど本数多いなら0.12でも良いくらい。
0.15はしっかりマスカラ塗った感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくま付けたようになるのは嫌なんですが まつげとまつげの間が埋まって欲しいとゆうか… 持ちが悪いなら0.12くらいにしてみます。ご丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/08 00:50

140本はかなり多いですよね。


みっちりした感じになるかな。
あまり太くて長いとやり過ぎな違和感が出ると思います。
1番長いので10mmくらいで、太さ0.15mmのCカール。
これくらいでパッチリ可愛いかと。

個人的には両目で100程度が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密集した感じにしたいのですが。140本でもなりますから?
太さは 0.2だと重いですか?

お礼日時:2018/01/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!