アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆さまつげ


今から1ヶ月前ほど、目が痛いなと思い見てみると、目の中にまつげが入っていました。
なんだろう、と思い調べてみると逆さまつげというものを知りました。
特に自分的には下まつげが少し上向きな気がします

ビューラーも効かないし、手術したら?と母に言われたのですが、これ以外、一回も目がゴロゴロしたことはないです。ただ、メイクをする時に不便すぎてなんとかしたいです。

ちなみに、新高校一年生で、跡が残るのも怖いです

手術するとすれば、保険は適用されますか?

また、ホットビューラーなどでどうにかなりますか?でも学校はメイク禁止です、、、

「逆さまつげ 今から1ヶ月前ほど、目が痛い」の質問画像

A 回答 (2件)

下まつげもききますよ!



ただし、上まつげもですが、長時間持つわけではないので、ホットビューラーでカールさせてから、透明マスカラ(透明なので大丈夫です!)をぬった方が良いと思います!
    • good
    • 0

ホッとビューラー、けっこうききますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
下まつげにもきくのでしょうか?

お礼日時:2019/04/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!