アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆まつげの手術で悩んでいます。
眼科に別件で行ったところ結構逆まつげだねと言われて手術あるけどやるかと聞かれました。ホッツと言っていたのでやるなら切開術だと思います。
もともとアレルギー性結膜炎があり目がゴロゴロすると思っていたら逆まつげのせいでもあったようでする価値はあるのかなと少し思いますが保険適応でもそれなりの値段がすること、どのくらい跡が残るのかわからないため悩んでいます。どのくらい跡が残りますかね?また保険適応での相場を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

手術したいのなら すればイイ・・が 俺も逆まつげ・・



59歳だが 1本なら良いが 数本生える・・

恐らくは 手術しても 他の部分が逆まつげに なるのでは?

自分で取る事も可能なのだから 気付いた時に抜けばイイ・・

やり方さえ分かれば ものの数分で出来るしね・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!