プロが教えるわが家の防犯対策術!

医師の診断書を出しますが、保険に加入する前の手術の詳細(例えば、いつからいつまで通院して、手術はいつだったとか)も載せますか?確率として、同じ部位の手術です。ちなみに、全く因果関係のない部位であれば、今回請求する手術だけのことを聞かれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで聞いても無駄に決まっています


どこの会社の何という保険かすらも分からない
直接聞きましょう
    • good
    • 0

診断書は手術名•手術日•入院期間,について記載されます。

勿論、今回請求する手術について記載されます。
    • good
    • 0

保険会社によって提出する書類は決まっています。


保険会社に確認しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A